メーター開発記 200509

メーター開発記 200509

ウインドウブロッカーとドアウェッジの開発を先行していたので、しばらくメーターの開発を進めていませんでしたが、セミオーダーメイドのデザインを再調整したバージョンがようやくできました。
このデザインはTYPE-A110とTYPE OCAのパネルの組み合わせをベースに、所属クラブのマーク追加などのカスタマイズを施しています。
印刷に回す前に実際に装着される、装着予定のRS Productsさんのビンテージクラスターとフィッティングテストをしました。

さすがRS Productsさんのビンテージクラスターの品質は最高ですね!
このパネルに装着されると思うと気が引けますねぇ(^^

スピードメーターにはオーダーでツルカメレーシングさんのロゴと、鶴亀幌車愛好會の文字を入れています。

タコメーターにもオーダーでツルカメレーシングさんの10周年記念マークとOPENCAFE GARAGEのロゴを入れています。

来週には基本デザイン5種と今回のセミオーダーデザイン1種の6種類のデザインを印刷に回す予定です。
これでメータープロジェクトも最終段階に入ります!

アクリル製品のお手入れ方法

OPENCAFE GARAGEが販売するウインドブロッカーやウインドディフレクターのパネル部分はアクリルで製作しています。 アクリルは傷つきやすいので、この記事を参考にお手入れしてください。

オリジナルメーターカテゴリの最新記事